日曜日, 8月 31, 2008

気球が上がった(24時間テレビ)

嵐がメインパーソナリティを勤めるチャリティー番組24時間テレビ、先ほど、無事に終わりました。

大野くんのプロジェクトの地球型気球は、無事に、沢山の人々の誓いを載せて、大野くんのフィギュア達を乗せて、武道館の中で上がって浮かんでいました。良かった。本当に良かった。お疲れ様でした。今日はぐっすり寝てください。たっぷりと。

同時にお誕生日を迎えた松本潤さん、おめでとう! 募金するファンには、お誕生日の事は言わないように、でも募金する時にピースサインして下さい、と言ってたそうです。松潤らしい気遣いですね。

お風呂に入っている間だったので、ニノの手紙を聞きそびれてしまいました。残念無念です。

でも、大役を果たし終えて、嵐がまた一つ貴重な経験を積んでくれたことは確かです。

エドはるみさんも無事ゴールしてました。頑張りました。

集まった義援金の総額は3億6千万円余りだったそうで、24時間テレビの歴代最高額と言っていました。

嵐がメインパーソナリティを勤めて、立派に責任を果たしてくれたと思います。素晴らしいです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい