日曜日, 8月 17, 2008

びっくり新情報、超個人的 (『魔王』)

びっっっっ、くり。超個人的に、ですが。

『魔王』の真中友雄、10年前に事故で死んだことになっていて、今回も戸籍抄本の映像が出てきてるのですが、ナント、私と同じ誕生日!   どうしよう!!!!  

もちろんどうもしなくていいんですけど。

何だか、他人に思えない。  わぁ、思い切り、笑われてますね。

真中友雄=成瀬領=大野智、じゃないですか。

う~む。ドラマの始めの方では、何度も「これは狂ってる!」って、叫んでました。狂ってる主人公では共感できないけど、でも、ここ(第7話)まで来て、人の心が通じる人になってます。

実際は、そんなに何人も死なせてしまうところまで行った人が、そんなに人間性を取り戻せるものなのか、とも思います。もう少し、説得力のある描写が欲しい。

でも、ドラマとしては、狂いっぱなしでは、ホラーですから。

夢のラブシーンも意外と早く実現したのですが、毎回裏切られるこのドラマ、今後の展開はどうなるんでしょう。幸せになりたいな。じゃない。なってほしいな。

前半は結構、ホラーだったかも。終盤に無理なくつながってほしいけど、ひとまず、しおりちゃんを抱きしめながら金曜日を待ちます。

よしっ。明日から仕事だ!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい