月曜日, 8月 04, 2008

花男ファイナル JRで上映

今朝、通勤電車に乗ると、auの広告がありました。大野くんのシンプル980のと、松本潤くんのです。電車のドアに小さな広告、座席の上の壁に大きな広告。大きなのを見たいのでとっとっとっ、と近づいて行ったら、大野くんの下の座席が空きました。大野くんの下の席に座っちゃいました。

夕方、通勤電車に乗ったら、また、朝と同じ広告があったんです。やった、と、ホクホクしていたのですが、その上の画面を見てびっくり。画面、っていうのは、電車の車体が新しいのが時々走っていて、天井近くにテレビのような画面がついているのです。画面の中に、花男ファイナルの松本潤くんがいたのです。

ラスベガスのカジノの場面で、つくし(井上真央さん)がルーレットの台の上に上って(?)いるのを引きずりおろしている場面だったみたいです。一瞬で記憶曖昧ですが。ANAのコマーシャルでした。思いがけず映画を思い出せて、ラッキーでした。

あのJRでの花男ファイナル、以前からあったんですか? 私は初めて見ました。この路線は新型車両はそう多くないので、以前からあったのに見てなかったのかもしれませんが、話に聞いたこともないし。

何だか、かえって嵐の露出がどんどん増えているような気がして、嬉しかったです。昨日のauショップでの大野くんの活躍といい、CMスポンサーさんのイメージダウンは深刻というわけではないのかもしれません。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい