日曜日, 8月 31, 2008

24時間テレビ

今朝は、朝食をとって一息ついた後、テレビをつけました。嵐がメインパーソナリティを勤める24時間テレビが、順調に進行しているようです。部活に行った娘も、必ず録画しておいて、と言って行きました。

「応援してるの??」と、意外そうに言うお父さんに、「応援してるよ~~~。」と返しました。紹介されるエピソードの数々も感動させてくれるし、大、大、大好きな、嵐の面々が頑張ってくれているから。

大野くんのバルーンプロジェクトも、着々と製作が進んでいるようです。感慨無量です。よく頑張りました。ここまで来ました。目の下にクマを作って、クマ魔王になってました。素晴らしい完成まで、着々と進めてくれるだろうと思います。

なぜ、そんなに肩入れするのか、テレビの中の、一部しか見えない、大部分が虚像であるかもしれない人たちなのに。

一部しか見えない、大部分は虚像であるのかもしれないけれど、私が見てきた嵐は私の虚像を裏切りません。

虚像だと言われても否定できない、脆い夢だから、貶められると守りようがないような気がしてオロオロしてしまいます。

でも、大丈夫。きっと大丈夫。

幸い、お父さんも珍しくテレビを消せと言いません。嵐を覚えてくれるかな。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい