月曜日, 8月 04, 2008

週刊現代:続報なし

先週の週刊現代で嵐の大野智君の中傷記事が出ましたが、今日は週刊現代の次の号が出ました。朝、出勤前に立ち読みしてチェックしました。

見た限り、今週号には、続報のようなものは何も載っていませんでした。表紙、何もなし、目次、何もなし、パラパラとめくって中身を見た限りでは、何もなしです。

ホッとしました。

でも、釈然としないものがあります。あの記事は、あのままでいいとは思えません。

記事にあったように大麻が出て来て吸われたというのが本当ならば、渋谷のカラオケボックスに行って飲んでいると、大麻が出てくるの?

それはジャニーズとか芸能人の場合に出てくるの? それとも一般人でも出てくるの? それとも、、?

一般人じゃ写真とってもしょうがないでしょうけど。

大麻を取り出してきた「誰か」というのは、誰で、今でも渋谷とか、どこかに、いるの? 

娘・息子を持つ親として、知りたいです。

ジャニーズは今合コン禁止令が出ているそうですが、このままじゃ、ジャニーズでなくたって、渋谷で合コンはできません。

問題になる大事な点は、泥酔してそこに居た『ばかな』大野君ではなく、覚めて大麻に関わっていた人たちに関する事の方です。関連情報を持っているのは、週刊現代。

前回の記事を見た限り、この情報を得た時、二度とこのような大麻事件があってはならない、とは、考えなかったと思われる週刊現代。
今からでも遅くありません。持っている限りの情報を持って、警察へ行ってください。

もう3年も前なら、その「誰か」をすぐ捕まえることはできないだろうけれど、多分他にも麻薬などについての情報を警察は集めているでしょう。「誰か」と似た背格好の人が渋谷かどこかで麻薬を売っていたかもしれない。合わせるべき重要な情報のはず。

いや、今からでは遅いかもしれないけど。  ホント、何で、記事に書く前に麻薬捜査に協力しようと思わないのか。 繰り返しになってますが、変でしょう。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい