金曜日, 8月 29, 2008

嵐ファンクラブの威力

嵐のファンクラブに入って一年です。更新のお知らせが来て、更新しましたよ。

去年の夏前に嵐ファンになり、どうしてもコンサートに行きたくて、入りました。勝手も分からなかたしTimeコンサートは間に合いませんでした。

アリーナくらいに行きたいと思っていたけれど、どんどんビッグになっている嵐。今年のドームコンサートには申し込んだものの敗退でした。漸く国立はチケットゲット。

但し、先日来た国立のチケットにある座席が、殆ど最後尾。スタンドのてっぺん辺り。若い子達と一緒にずっと踊り続けることはできないでしょ、という、思いやりの座席。う~む、年齢で割り振ってるということはないでしょうけれど。

で、何となく、ファンクラブに入っても、やっぱりもう、ビッグな嵐くん達のコンサートは遠いんだなぁ、よほどラッキーでなければ、ちゃんと顔が見えるようなコンサート参加はできないらしい、と思っていたのです。

ところがね。

メールが来ました。今度のアジアツアーの、ファンクラブ割り当てがあるとのこと。ファンクラブ会報では告知せず、メールのみの告知です。時期的に間に合わないからでしょうか。

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 台北、ソウル、上海。アジアツアーの会場は、アリーナサイズなんです。

旅費をかけて、日数をかけて行くなら、ごほうびにコンサートに行ける可能性が。また、抽選にはずれるのかもしれませんが。

この誘惑には勝てそうにありません。  でも、お父さんに怒鳴られちゃうかも。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい