火曜日, 8月 19, 2008

リーダー@Music Lovers

最近、嵐の曲をあまり聞いていませんでした。連続して聞いていると、色々考えて涙が出てきてしまう。

メインボーカルがリーダーだから、繰り返しリーダーのことを考えてしまいます。歌詞が、色々考えさせる歌詞だし。

久しぶりに"Dream "A" Live"を聞いてたら、色々揺さぶりが来て、Step and Goでぐらぐら来て、Your Song でボロボロ来てしまいました。    そんなに傷ついてたのかな。

嵐は前を向いている、彼らの階段を登っている。リーダーも元気だし。『Music Lovers』では仲間さんが「リーダーがいないとダメ」って言ってくれました。ちゃっかり「僕に頼ってくる」ってリーダー珍しくリーダーっぽいことを言ってました。すぐにニノにつっこまれていましたが。

そうそう。リーダーは大丈夫。って、本人は分かってる。って、私も分かってたはず。

リーダー、やっぱり頼りになる人です。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい