日曜日, 8月 17, 2008

魔王軍団 『 truth 』 Mステ版

『truth』の、ミュージックステーション版が出ていました(youtube)。

うたばんの時とは少し振り付けが変わって、より大きな動きが多くなって、くるくる回って、派手な魔王軍団になってます。うたばんの印象をそのまま延長した感じです。私は気に入りました。

やっぱり、翔さんを見た時に「怖い」ってつぶやいてしまいました。迫力あります。

相葉君、やっぱり髪の毛がぶわっ、です。truthはずっとこれでやるつもりなのかな。途中で際立って聞こえてくるこの人の華やかな声が好きです。

松潤はうたばんの時よりも沢山写っていたようで、ドSっぽさが出てました。途中わざと黒い上着をバッとはたいて、白い内側を見せたりして、ドラマチックに演出してくれています。

ニノはやっぱり一番魔王の世界?に入り込んでいる感じです。この人の物語がありそうに見えます。

最後に大野くんは、うたばんやPVの時よりも、リラックスして歌っているように見えました。ドラマも半ばを過ぎた余裕が出てきたんでしょうか。魔王も板についてきたのか、自然に取り組んでいる感じがあって、よかったと思いました。



シングルが20日に発売ですが、3種類とのこと。

初回限定版DVDつき
①truth/風の向こうへ、の2曲とtruthのDVD、
②風の向こうへ/truthの2曲と、風の向こうへのDVD、

通常版③truth/風の向こうへ/スマイル(とんがりコーンのコマーシャルソング)とこの3曲のカラオケ

楽天さんをみると、①の方が②より売れてるみたいで、売り切れ状態です。

滅多にCD買いませんが、今回は近所のCD屋さんで初回限定版の①を予約しました。どんなDVDがついてくるか、楽しみです。


0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい