金曜日, 8月 01, 2008

リーダー、大丈夫だぁ、きっと。

いやぁ、びっくり。すごい。ネットってすごい。驚きました。

今まで見たことのないサイトからのアクセスがあるなぁ、と思って、アクセス元へ行ってみたのです。そしたら、英語の嵐ファンのサイトで、私が先日書いた文章が英語になって載ってたんですよ。 こちらです。

大野君が巻き込まれた大麻がらみの事件について「海外のファンにも知って欲しい」と書いたのを見て、わざわざ英訳して載せて下さったようです。

まだ、見つけたばかりで、どういうサイトなのか、どういう方が運営されいるのかも知らないし、お礼のコメントをしたいのですが、コメントの仕方も分からず。

へぇぇぇ、と感心しながら自分の文章が英語になってるのを読んでいるうちに、「魔王」が始まる10時を大分過ぎちゃって、急いでテレビへ。でも幸い、今日は始まりが遅かったので見れました。

1人が書く文章なんて、小さな力しかないし、検索しても大野君を貶める沢山の記事ばかりが上位に出て、『大野智 大麻』とかだと私のなんてひっかかりもしません。

『大野智 大麻 被害者』だと載ってきたかな。でもわざわざそういうキーワードでやってくれる人も限られてますから。殆どいないかも。

だけど、見つけて下さった方がこんなにも素早く、海外にも紹介して下さるとは。私自身ではあんな英作文、できませんから。きっちりと厳密に訳して下さってて、感動的でした。

国内ではネット上はともかく、リアル社会では無実の大野君を貶める報道などはなされていませんが、今、一番心配なのは、麻薬に対してとても厳しいと言われている中国などに、嵐がちゃんと入国してツアーができるかどうか、ということです。

法律についても海外事情についても、ろくに知らないので、オロオロ心配するばかりなのですが、海外にもファンがいて、サポートしてくれてます。きっと、嵐は大丈夫! リーダーも、大丈夫! 根拠はまだよく分からないけど、きっと大丈夫!

まずは目前の北京オリンピック。テーマソング:嵐「風の向こうへ」が曇りなく歓迎されますように。メインキャスター櫻井くんのお仕事が無事に大成功となりますように。

中国はじめ海外の嵐ファンの方々、嵐をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい