火曜日, 8月 05, 2008

『女性自身』の表紙に嵐

今日も松潤に会えるかなっ、と思いましたが、朝の通勤電車は旧型車両。テレビ画面は無しです。

でも、auのポスターはあり、乗ったら正面の壁に松潤バージョンの大きなのがありました。 ビジネススーツの上着を脱いで、ゴージャスなソファに座っています。おはよう! ドアを挟んだ向こう側の壁に大野くんバージョン、車両の端の壁には嵐の5人が乗っている大きなポスターがありました。

帰りの通勤電車、うちの最寄り駅まで行かない一台を見送って、次に来た車両は新型車両。わ~い! と思ったのですが、暑い中での一日の仕事が終わった後で、眠い眠い。

暫く寝てしまい、ふっ、と天井のテレビ画面を見た時、花男ファイナルANAコマーシャルと思われる画像の最後がちらっ。肝心の映画の部分が見られず、よ~し、今度はちゃんと見るぞ!と思って、目を開けていましたが、揺られているとどうしても、眠くなるんです。

見られずに最寄り駅まで近づいてきて、最後の方は無理に目を開けていたので、何だか疲れました。何やってるんでしょうか。



駅の売店に並んでいた雑誌の『女性自身』の表紙に、嵐の5人が出ていました。テレビ雑誌にはよく見かけますが女性誌の表紙には珍しいような気がして、買っちゃいました。

中には4つ折りの綴じ込みの、A2版よりちょっと小さいくらいのポスター記事がありました。雑誌本文に他の記事は無しです。

ポスターの記事は、『「ひみつのアラシちゃん!」収録現場で大放談! 嵐 真夏の「ひみつ」』

片面は、大きく5人が写ったポスターになっています。5人それぞれのひみつについて、5人のおしゃべりで『女性自身』に教えてくれています。ハイ、私は満足しました。380円払った甲斐がありました。

その裏は、「ひみつのアラシちゃん!」名・珍場面をプレーバック! これは、いいです、もっとよいです。
チャイルドマインダー嵐のカットが載ってるんですけどね。哺乳瓶からミルクを飲む男の子を膝に乗せた二宮君が、完全に、もう、若いお父さんで。しっくりはまってるんです。優しさがあふれてます。松潤は、完全に、お母さんに見えるなぁ。「花より松潤」で大島さんにアーンしている写真もあります。相葉君は「カメラマンのひみつ」での場面が載ってます。あと、この面でも、反対の大きいポスターの方でも、相葉君は半パンにスニーカーで、すね毛がしっかり見えます。よいですね。櫻井くんと大野くんがチャイルドマインダーの資格試験合格証を持ってガッツポーズしている写真も。

最近の騒ぎでちゃんとフォローできてないのですが、相葉君もチャイルドマインダーの資格をとって、番組で子供の面倒をみていました。嵐は5人全員、チャイルドマインダーです。

男も子育て、チャイルドマインダー嵐。『女性自身』にこんな記事のせたら、ますます女性のファンが増えるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい