日曜日, 8月 03, 2008

auショップのでっかいポスター(嵐:大野智)

auのCM大野君バージョン、テレビで昨日も流れていました。(ホッ)

ところで先日、お財布を落とし、クレジットカードを停止しました。実はすぐに出てきたんですが。

うちの携帯電話は、嵐がauのCMをやるようになるよりも前から、auを使っています。携帯電話料金をカード引き落としにしていたので、それも停止されちゃうので、新しいカードに変更しなければなりません。

今日はauショップに行って、その手続きをしてきました。

auショップの入り口に、5角柱のでっかいポスターがあり、一面ずつ、嵐の5人の写真が載っていました。他の4人を後ろに控え、ショップの入り口正面を向いて迎えてくれたのが、大野くんでした。

ここで喜んでは他の4人に申し訳ないですけどね。今の時点であえて彼を正面に向けてくれたのかな?このショップの店員さんは大野君ファンなのかな? 
何もそんな意味はないのかもしれませんが。今、中傷記事が元でCMスポンサーの反応が心配なところなので、何だか嬉しかったです。

店内に置いてあるパンフレットの一つが、表紙にauの庭で大きな葉っぱをなでなでしている大野君の写真が出ているものでした。「シンプル980誕生」とあります。大野君、auの宣伝に変わらず活躍しています。

『きゅうはちまるがーる』という女の子ではなく、料金プランで、月基本使用料が980円という意味なんですね。これももらってきました。安くなるのか、検討してみます。

CMで大野君を使い続けて欲しいなぁ、と思い、無意味に、このパンフレットを手提げ袋に入れずに手に持って見せびらかして歩きました。   アホやな~、私。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい