月曜日, 9月 01, 2008

腰痛と癌、どっちが心配。

嵐のアジアツアーに行こうと目論んでいる私、ダンナに聞いてみました。

「ね、私も、腰が痛くなったらどこにも行けなくなっちゃうから、その前に海外旅行にでも行きたいんだけど。」

ナント、いいよ、の返事が帰ってきたのです。

「嵐のコンサートがあってね、云々。。。」フムフム、と、イヤそうでもなく聞いてくれてました。

スンナリと、OKが出た感じです。素晴らしい!


うちのお父さんは腰が痛くて、お父さんも私も、この夏はシーパラにも行きませんでしたから。普段だと夏はシーパラ水族館のショーはもちろん、水上ショー、花火、と、何度も通うのですけど。

ヤッタ~。アジアツアーの申し込みをしなければ。チケットが取れますように。

癌が再発したらどこにも行けなくなっちゃうから、というセリフは出ませんでした。今の所、しそうになくて。

でも一応、お医者からは、再発の確率は高いって言われてたし、5年目とか、7年目で再発とかの方も実際にあるんです。

でも多分、コンサートに行ったりしてよく遊んでれば、追い払えるかも。

あと、一応、油断無く、サプリメント(イミュトール、ピクノジェノール)も飲んでます。飲んでた方が体調がいいし。

腰痛の方が癌より心配に感じる我が家でした。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい