日曜日, 9月 21, 2008

アジアツアーチケット残念

夫「へぇえ~、満席なの、意外だな~。」

そうだよ~。嵐はすごい人気なんだよ、分かったかい。

夫「お客さんが3人しかいないから中止、じゃなくて?」

どこまでも口の減らないやつ。

はぁ。

封筒が来まして。ぺったんこだな~、これはもしや、と思いつつ空けましたが。

紙切れ一枚、入っておりました。抽選の結果、残念ながらご希望に副えない結果となりました、との文字が。

せっかくダンナさんも、行かせてくれるつもりになっていましたが。

ARASHI AROUND ASIA 2008 アジアツアー ファンクラブ枠に、混ぜてもらえませんでした。

今となっては、国内ドームツアーで、九州でも北海道でも、どこであっても全部申し込む、という、先輩ファン達の気持ちが分かります。

国立競技場コンサートに参加できた事がラッキーでした。あの聖火台で炎を背負って新しい歴史の一歩を踏み出す彼らと、一つの場所にいることができたのだから。

やっぱり自分名義1人分では弱いのねぇ。

娘にも入ってもらおう。

かな。。。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい