土曜日, 9月 27, 2008

たどりつけるのか、上海

ソウルコンのチケットの方も代行業者さんにお願いしていたのですが、これはダメが確定みたいです。

いまいち、上海も不安いっぱいなので、ソウルのツアー(航空券+ホテル)をキャンセルしたくないような気がしちゃうのだけど、思い切ってキャンセル。しました。あわよくば両方、行きたかったけど。まだ、キャンセル料は発生していません。

ソウルのオリンピック競技場のホームページが、名残惜しい。駅からの行き方まで辿ってた。韓国ファンが嵐をどう迎えてくれるのか、見届けたかったけど。

でももう、上海チケットのあたふただけで、ヘロヘロです。

思えば、ドームコンも、国立も、お金を一旦振り込んで、ダメでした、って、払い戻されたんだよね~。手数料だけなくなって、儲かったのはゆうちょ銀行さんだけだった。

上海はそう、ならないで欲しいなぁ。海外送金の手数料はハンパじゃないんだから。旅行のキャンセル料だって心配です。

そんな心配をしなければならなくなる前にチケットを手にしたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

私もアジアツアー落選組です。
自力で行きたかったのですが、今日ネットで色々調べてみて、出遅れたことがわかりました(涙)。

その時に、上海コンについて書いてあるブログを見つけましたので、参考にされてください(中国語メールについても)。

オルゴールぴょんさんが、無事行けることをお祈りしております。

http://meherhim.blog121.fc2.com/blog-entry-267.html

オルゴールぴょん さんのコメント...

匿名さん、初めまして。ありがとうございます。秋津さんのサイトですよね。

私も昨日みつけて、書き込みしたところです。上海へ行こうとしている嵐ファンの情報が集まってますね。ホント、嵐ファンは熱くてあったかいです。

上海のシステムはまだ不安定なためか、一度に本当に全部の席が満席になるわけでもないようで、また募集があるかもしれないという情報もありますよ。
ダメもとで、よかったらトライしてみられると、何とかなるかもしれません。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい