月曜日, 9月 08, 2008

魔王第10話、やっと見ました。

見ました。

言う事ない、って、先週金曜日の迷惑メールで大野くんが言ってました。

うん。言う事ないです。

栄作さんと対決してましたね。石坂浩二さんの演技、重厚で貫禄あるなぁ、と前から思ってました。でも、領の方が勝ってほしかったなぁ。

領(と直人)の方が主役なんだから、譲ってくれればよかったのに。

栄作さんに、今でもあの時と同じ事をするだろう、なんて言われてね。領は何のために復讐をしてきたのか。

結局、運命をねじ曲げられた子供達は、ねじ曲げた大人(栄作)にはかなわなかった。あれだけの犠牲をもってしても。

というドラマなの?

ないと言いながらブツブツ。言ってます。

大野くんの立場で言う事ないなら、いいや。

次回(最終話)の展開を見守ります。何が起きるか、毎回怒涛の急展開ですから。どうなるんでしょうね。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい