木曜日, 9月 04, 2008

いざ、国立。

明日に迫りました。arashi marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 国立霞ヶ丘競技場。

雨天決行。って、さっき、どしゃ降りだったんです。すぐ、上がったけど。国立競技場は屋根ないのに~。

一応、明日午前の天気予報は雨だけど、午後は曇りです。ホッ。でも、今日みたいに急にザーッと来ても不思議ではありません。

最近、スコールみたいな強い短時間の雨が降ることが増えている気がします。気候が亜熱帯化しているみたい。

予報は曇りだから、降っても長時間ではあるまいと思うので、シーパラのウォータースライダーで使うかっぱを持って行くことにしました。着てみると蒸し暑いしちょっと穴があいているのですが。傘は禁止です。

降ったら、嵐くん達も足場が悪くなるなぁ。踊るの、大変そう。

明日の分の晩ご飯用の、カレーも作りました。娘と息子には明日はお母さんはいないと言いきかせ、お父さんにもばっちりお願いしました。

お正月にジャニーズショップで買ったペンライトがやっと役に立ちます。ウフ。おとめちっく。(言わしといて。)

うちわは、ジャニーズウェブの通販で大野くんのを(相葉くん翔くん松本くん二宮くん、ゴメン、同じくらい愛してるよ)買ったのですが、間に合いませんでした。結構日数かかります。24時間テレビのチャリティーで買ったスポーツタオルはもう来てるんですが。持って行っちゃおうかな。

ぎりぎり間に合いそう(短時間勤務のお陰で)なので、仕事の後に直行です。休みはとっておかねば。アジアツアーに行くために。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい