水曜日, 9月 24, 2008

やるだけやってみた

上海チケット、とれたみたいです。結局、お願いしていた代行業者の方から、絶望的だから自分でウェブ販売にトライして下さいとの連絡が入りました。中国語なので何度も失敗したけど、何とかなったらしいです。9時から販売の予定が9時半からになり、すぐに入れたけれど、その時点で高い方の席(A1)は売り切れらしく(中国語だけど多分そういう意味らしく)てとれず、A2は飛ばして、B2でやってみたら次のステップ(送金方法)に進んで、そこでも失敗してまた最初からやり直し。やり直して送料の高い方にチェックを入れてみたらうまく行ったようです。定価で買えたわけだけど、B席で100ドル。送料4ドル。らしい。USDってあるもん。いまいち不安だ。
まだ実感がわきません。送金がうまく行って、チケットがホントに来ればいいんだけど。

上海大舞台のページには、リンクしてないらしいですね。サイトが分からなくなっちゃった。

すばらしい中国語翻訳サイト

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

オルゴールぴょんさん、すごい行動力ですね!
私には無理だなあ、と尊敬してしまいました。
それにしても、理解のあるだんなさんで うらやましいです。

私はせいぜい大阪まで日帰りで大野くんの舞台を見に行く程度でした!(家族には出張と偽って(^^;)

娘さんはファンではないのですか?
私は娘から伝染したもので、そうなると私だけが行くってのは悪いかなあ、と躊躇してしまいました。

私達の分も是非 応援してきてくださいね!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
嵐の上海公演について検索をしていてこちらにたどり着きました。
よろしくお願いします。

チケットの予約成功されたんですね。
私はどうも失敗したみたいです。(翻訳ソフトに寄ると…。^^;)
でも、今朝チケット会社からメールが届きました。(@_@)
オルゴールぴょんさんの所にも来ませんでしたか?
チケット会社のホームページを見ていてもかなり混乱しているみたいですね。
私も、メールが届いたもののどうしたものかと悩んでいるんです…。
お互い、無事に上海で嵐に会えたらいいですね。頑張りましょう。(^^)

オルゴールぴょん さんのコメント...

朝に書き込んで下さった匿名さん、今晩は、書き込みありがとうございます。

大野くんの舞台見られたんですね~、私も見ましたよ~。最高に幸せでした。お顔がね、見えたからね。空気を越えてほっこりが伝わって来ました。出張にしなくてはいけなかったなんて、大変でしたね。

うちも娘が花男にはまったところから私に伝染しました。でも娘は、ジャニーズは卒業したなんて言ってます。お母さん、まだ嵐のファンをやってるの?なんて言われてます。

何だかまだまだチケットを手にするまでは大変みたいなんです。頑張ります、応援してきます!

またおいで下さいね。ここのコメントは使いにくいみたいですが、入るはずなので、今度はハンドル名入れてみて下さいね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

夕方書き込んで下さった匿名さん、初めまして。
私は今朝メールが来ている事を知らずに、仕事の前にもう送金しちゃったんですよ。でも夕方帰ってみたら私もメールが来ていて、チンプンカンプンで。混乱しているんですか。もっと情報収集しないと、分からないみたいです。でもとにかく、メールに返信して質問してみました、日本語で。日本語が読めるスタッフも居てくれることを期待するのですが。
発売開始時点でA席は満席になっていたりして、全部の席が売られていたわけではない感じだったので、まだ手に入るものがあるといいですね。
嵐に会うためにはエンヤコラ!ですね。お互い頑張りましょう。

またおいで下さい。ハンドル名入れてみて下さいね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい