火曜日, 9月 30, 2008

Data is correct

初めてsuperdomeから英語の返事をもらったよ~。あなたのデータは正しいから10月5日の確認メッセージを待って下さい、って。夕べ深夜に発信されてて、今朝見ました。

昨夜も何やら中国語の返事(love letterへの返事)をもらいました。これは意味が分からないけど、弟に解読してもらおうと思ってます。当てにならないけど。

ゆきんこさんの情報によると、データの確認ができたら既にお金を払った人はチケットがもらえるとのことだから、抽選てことはないらしい。送金が無事できていさえすればですが。

最初は早いもの勝ちって言ってて、混乱の後「抽選に変わりました」って言ってるので、混乱で数が合わなくなった部分はチケットが足りなければ抽選にせざるを得ないんだろうなぁ、と解釈してます。

でも早いうちにsuperdomeの言うとおりに送金手続きまでしていて、superdomeのアナウンスが間に合わなかった者は、一番superdomeの言うことを信じたんだから、報いてくれると思います。問い合わせにも中国語だけど即座に返事をくれているので、対応も誠実だし。昨日は英語でくれたし。

さあ、今日も仕事だ!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

上海チケット、無事にゲットできそうで…おめでとうございます。
私のところにも中国語で回答が来ていました。
先にお金を振り込んだ人も問題なく対応してくれるそうです。
良かったですね!

私は来週末の台湾から3カ国参戦するので、既に準備でドキドキしてきました。
久しぶりのアリーナクラス!
アリーナクラスなんて、去年の夏の新潟以来ですものね…って遠い昔(笑)
なんだか逆に緊張しちゃいます。

また上海のチケット情報で何か分かったらコメントしますね♪

オルゴールぴょん さんのコメント...

ゆきんこさん、こんにちは。
昨日出ていたsuperdomeの新しい告知をごらんになりましたか? 指定に従ってお金を振り込んだらFAXをしろ、というもの。それで向こうから全員に電話がくる、っていうんですが。で確認できたらチケットを送る、と。
私の場合、まだお金が向こうに届いたという確認ができていないので、まだ謎がいっぱいなんです。FAXをするのは、新しく振込みをする人だけなのか? 私にも電話が来るのか?
私の時には携帯番号を入れるウィンドゥは無かったんですが、日中に家に電話をもらっても、居ませんからねえ。
昨日はまた英作文して質問を送りました。
何か分かったら教えて下さいますか。

匿名 さんのコメント...

ゴルぴょんさま、おはよーござます!

ブログお持ちだったんですね!

実は今私の台湾の友達が中国にいるので、
直接電話で色々きいてあげると言ってます。
よかったらお友達のこともきいてあげるよ、と言ってるのでB席をA席に変更してくれよーってきいてもらったらどうですか?

よろしかったら、メールください。
おせっかいかもしれませんけど、一番信じた人が報われないと・・ねっ
ここにはメアド記入欄がないみたいなので、私のコメ欄に管理人のみ公開でメアド残してください。
ではー

匿名 さんのコメント...

今日、superdomeから中国語&英語&日本語でチケット予約が問題なく行えたという内容の連絡が来てましたね。
私の場合は既に入金済みなので、振込みの控えをFAX送信&振込控のスキャン画像を添付したメールを英語と中国語で送ってみようと思います。
(中国語は大学で第二外国語で選択した程度なので本当にお粗末です)

今日の予約完了メールを受信できていれば、振込みの控えをFAX送信すれば、間違いなくチケットは手元に届きますよ。
ちなみに外人には電話連絡は無いみたいなので大丈夫です。

では。

オルゴールぴょん さんのコメント...

秋津さん、ホント、お世話になり、ありがとうございます。そちらにも書きましたが、B席で、会場全体を抱きしめちゃうつもりです。
チケットが来るまでまだまだ何が起こるか分からない気がしますが、よろしくお願いします!

ゆきんこさん、うちには今日、またメールが来ましたよ。今度はちょっと変だけど日本語でした。払い込んでFaxするようにとまた書いてあるので、質問メールは通じてないようです。私も送金の控えをFaxすることにしました。質問メールのプリントアウトもつけて。

既に払っている人も、まだの人も、同じに処理しているようなのですが、多分混乱の中で結局アンダーブッキングだったんじゃないかなぁ、と想像してます。だったら分けずに処理した方が間違いが起きにくいですから。

とにかく言われた通りにしようと思います。もう、superdomeさんよろしくお願いします!!!って、感じですね。

3カ国参戦て、元気ですね~。私は、アリーナクラスは生まれて初めて!!(嵐以外なら経験ありますが)なんです。も~~、めっちゃ熱望なんです。嵐ファンになってこの1年半ほどずっと夢見て来たんです。

もう台湾は目前ですね。4年前のArashi Around Asiaの写真集注文しちゃいました。今回は行けても上海だけですが、写真集も参考にして色々創造して楽しもうと思います。

気をつけて行ってきて下さいね~。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい