金曜日, 9月 12, 2008

スーパーアイドル in 国立競技場コンサート

スーパーアイドル、と言えば、相葉くん!

嵐の国立コンサートの印象を反芻していて、思い出すのはなぜか相葉くんの姿が多いです。どうやら、大っきいから、見えたらしい。私の席から私の目で、遠目にも、あ、分かる!と思うのは相葉くんだった事が多かった。

で、かっわいいんです。大きいのにかわいい。で、とっても、いい人なんです。

はしご車のはしごを伸ばした上の箱に乗って、一生懸命に身を乗り出して手を振ってくれるんだけど、その乗り出し方が半端じゃない。おちる、おちるよ~、あぶないよ~、って、子供がベランダや池のそばで乗り出した時みたいに、心の中でハラハラしてました。

わりと最初の方から、国立競技場という場でコンサートができる、という事に、彼自身が感動してウルウル来ているのが分かりました。24時間テレビでも、「開始1時間で号泣」とか、言われてました。いつでも、一生懸命なまごころを感じさせてくれる相葉くん。

ソロ曲「Hello Good Bye」は、ピンクの衣装でわしゃわしゃ踊っていて、かわいかったです。大きい体で一生懸命大きく動いてくれて、よく分かるし、かわいくて、かわいい、かわいい、って、ずっと呟いて見てました。ズボンのお尻が破れたそうで、ニノがMCの時にからんでたけど、破けるくらいに一生懸命に踊ってくれたというのが相葉くんらしい。

アンコールの時に罰ゲームでじゃんけんに負けて、水着に着替えて水槽へ。コンサートが終わって帰りに電車で一緒になった方が、正面ステージの裏側のスタンドだったそうで、裏で相葉くんがあのピンクのしましまの水着にお着替えするところがばっちり見えたんですって。脳内で反芻してしまって今夜は眠れない、って、仰ってました。聞いた私も同様でした。大きいけどかわいいですよね~、で、盛り上がりました。

Johnny's webの『あじあらし』に、相葉くんが写真を載せてくれていることを昨日書きましたが(相葉くんだけでなく、5人全員それぞれに写真を載せてくれてます)、相葉くんのメッセージには「最高の時間をありがとうございました・・・」ってあるんです。こちらこそ、素晴らしいコンサートを見せてくれてありがとう、なのに。相葉くんの方が、あの場を得ることができたことに、感謝してくれているんです。何て、いい人なんだろう。それは、他の4人もみんなそういう風に言ってくれてるんだけど、相葉くんのは特にウルウル感が感じられてしまって。

で、かわいいかわいい、とばかり書きましたが、かわいいだけじゃない、かっこいいんです。

実は真面目顔をするとルックス抜群。声もいいし、演技もうまい、と、書き出すと、国立コンとは関係なくなるので今日はやめときますが。

相葉くん主演のドラマも見たい! どうなんでしょう、ドラマの相葉さん。実は見たことないんですが。あ、『黄色い涙』は見たけど。もっとシリアスでもいいな。

相葉くんの、低音の声がたまらなく好きなんです。大野くんの魔王が意外な顔と受け止められたように、相葉くんもおお化けするんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい