月曜日, 9月 15, 2008

大野智の『魔王』

私って、どれだけ大野智が好きなんだろう。

大好きなんです。

今日は、部活も塾もなかった中二の娘が、『魔王』の最終回を観ると言い出しました。

実は、先週金曜日にリアルで観た後、リピートしてなかったんです。観られなかった。

リアルで観た時、すごく緊張していました。どんな情報も逃さないように、と思いつつ、実は、色々な事が気になりつつ観ていたのです。昨日書いたような、ストーリー上気になる事や、実は他にも色々気になることがありました。色々、言えば難点のあるドラマなんです。それが、最終話、どんな風にまとめられるのか、大野智の初の主演ドラマがどう仕上げられるのか、私にとって重大問題だったんです。

でも、それだけでなく、どうやら、そういう色々なことを気にするということをストッパーにして、感動しすぎるのを止めてたみたいです。あの演技に涙が出なかった。気にせず無防備に観てたら、どうなるか、危険な状態だったのかも。

今日は、娘の手前、また、感動しすぎるのを止めてしまってましたが。娘は涙してたみたいでした。
今度、色々を納得した上で、1人でおおちゃんを愛でながら思う存分感動しよう。まだ心の準備ができないけれど。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい