火曜日, 9月 02, 2008

ニノの手紙

24時間テレビ、感動満載だったんですが、24時間(実際は27時間?)は見られません、我が家では。でも普段でも、「嵐の宿題くん」も見られないし、「ニュースゼロ」も見られない。嵐を応援するハートは熱いんですが。

24時間テレビは我が家としてはかなり頑張ったのですが、大野くんの気球が上がったところを見届けて、もう、ほ~~~っ、と、力が抜けちゃったんです。で、満足してお風呂に入っちゃった。ニノの手紙を聞き逃してしまいました。娘と息子は見てたんですが、だから録画してなかったんです。娘が居なかった時の分はしてたのに。

でも、Youtubeにアップされてました。こんな我が家(実際は我が家で私だけ)のファン活動に、Youtubeは必須です。

チェックできてよかった。ニノの手紙を逃すなんて、嵐ファンとしてあり得ないですもん。

よかったよかった。二宮さん、ありがとう! あんな素直な言葉を、ニノから聞けるなんて。あ。また涙が。

6人目の嵐と言ってくれてありがとう。出会えてよかったです。

ハイ、年賀状を頂いた時には、ちゃんと、その前のファンレターの、私の気持ちが通じたんだ!と思いましたよ。

”Your Song”のYouは、私のことだと思ってるんですよ。

もちろんそれは私だけでなく、全部の嵐ファンのことでしょうけれども。

嵐に出会えて、良かったですね。そうしていると思うけれど、ずっとずっと、大切にしてください。いつまでも、嵐でいて下さい。もっと、もっと、嵐はビッグになると、思います。

一緒に夢見させて下さいね。

ん~、ここに書いててもしょうがないか。またファンレターを書かなくちゃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しょうがなくもないと思うよ。
読んで笑えるから。

もちろんこの‘笑い’は共感を含んだ肯定的な笑いです。

でも、大笑い。

アジアツアー、ぜひ行ってきてね!

オルゴールぴょん さんのコメント...

ん、笑ってやってください。ファンてばかだよねぇ。涙腺ゆるいのも、年のせいだな。ますますばかだなぁ。

アジアツアー行きたいし、その前に国立もあるのよ。ナントカの冷や水、って言われそう。天空から地上を見下ろすような席だけど、初コンサートだから! 楽しんでまいります。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい