火曜日, 9月 09, 2008

お~わ~ら~な~~い?(魔王)

漸くちょっと落ち着いて、頭の中と胸の中の国立コンの印象がちょっとまとまるかな、と思いつつ、ジャニーズウェブをチェックしてたら。

ズシッと、心臓に来ました。

ジャニーズウェブの嵐のコーナーにいつも嵐メンバーの誰かからのメッセージがあるんですが、いきなり目に飛び込んできたのが

『「魔王」は終わらない!最終回、観てね!   大野』

というメッセージ。

終わらない!? 終わらない、って??? 

泣き虫魔王! 石坂浩二さんに負けてたじゃん、あんだけ泣かして、最終回が来てもまだ終わらずに、もっと泣かそうっていうの?

などなどと心の中で叫びつつ、でも、だんだん口元がにまぁっ、と。

終わらない、ってどういうことだろう。いや、喜ぶのはまだ早い。最終回が来て、続きはそれぞれの心の中で考えてね、とかいうことかもしれないし。

どういうことでしょうね。

終わらない! んですって。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい