木曜日, 1月 01, 2009

新年あけましておめでとうございます!

年があけましたよ~。

紅白歌合戦を見て、ジャニーズカウントダウンが、嵐のStep and goから始まって、嵐が元気に司会をしてくれて、年が明けました。嵐の10周年記念のメドレーもありました。松潤の笑顔はキラキラしてますね~。ニノの声に力が入ってて、こっちへ向かってメッセージを送ろうとしてくれてる気持ちが画面越しに届いてくる気がしました。大野くんの歌はナマでもビシッと決まってて、特にtruthは会場からもひときわ歓声が上がってました。相葉くんあんな髪型だったっけ。翔君も、あんな髪型だったっけ。最近殆ど見れてなかったんで。も~、大満足です。他のグループより嵐はひときはテンション高く頑張ってくれてる感じ。やっぱり嵐はいいなぁ。紅白より見てて満足感があります。紅白もSMAPよりも嵐に出てほしいんですが。

お父さんと息子は寝ちゃったけれど、一緒にジャニーズ歌合戦を見ている娘のところには続々と携帯にメッセージが来てます。中学生は起きてる子も多いんでしょう。

タッキーも盛り上げてくれてる。嵐以外のグループも見て楽しむことができました。

では、今年も、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい