金曜日, 1月 30, 2009

『智のひととき特別編』(嵐 大野智)(Johnny’s web)

今日は、会社の歓迎会で宴会でした。

元々出席予定の人が少なく、また、昼間景気の悪い話の会議があった上に、夕方にさらに仕事の会議が入った人たちもいて、バラバラと遅い出だしでした。1次会の時間が伸びて、結局2次会もなく解散。でも、入った飲み屋さんは満席で繁盛してました。景気が悪いのに仕事に追われているのですが、まだ世の中は宴会をやる元気はあるようです。

「仕事終わらないですよ~。」と上司に言ってみたけど、「なんとかせにゃあしょうがないだろ。」って言われた。上司のセリフってあんなもんなんでしょうな。

帰りの電車でメールをチェックしてみたら、大野くんの『迷惑メール』が来てませんでした。今日は『歌のおにいさん』第3話なのにメールはもらえないのかぁ、と思いつつ(先週ももらってません)、ジャニーズウェブをチェックしたら、大野くんの『智のひととき2』が更新されていて、『智のひととき 特別編』というのができていました。そこの3個目の記事のメッセージに、「今日は歌のおにいさんはお休みだよ~ん。来週も見てね~ん!」とありました。だよ~ん、ね~ん、だって。

『智のひととき 特別編』は期間限定とのことで、大野くんの撮影した写真が載るページだそうです。

1個目は『歌のおにいさん』の、あの黄色と水色のかわいい帽子の写真と、歌おに始まりのメッセージ。

2個目は「ケンタくん」の文字のバッジの写真。よく分からないけれど、歌のおにいさんの衣装の胸についているのかな? 第2話放送の日に更新したらしく、第2話の見所について書いてありました。

3個目は今日アップされたらしく、「撮影の合間のエッフエル塔」?? エッフェル塔、って、どこの? 「東京にもエッフェル塔ってあるんだね(チュ=くちびるの絵文字)」というコメントつきです。ドラマの第3話を見ると分かるのかなぁ。東京タワーに見えるな。

どうやら、『智のひととき 特別編』は『歌のおにいさん』にちなんで更新してくれるらしいです。ニノの日記が終わってしまって、ジャニーズウェブを見る楽しみが減ってしまっていたのですが、これで当分はジャニーズウェブを見る楽しみが増えそうです。バンザイ!!!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい