木曜日, 1月 08, 2009

今日の一日

今朝は久しぶりに通勤バスで嵐を聞いていたら、やっぱり泣けてきた。同じような事を考えて、同じように涙目を隠して出勤して、

「どうやって調査してたっけ。。。」と考えながら忘れかけてた仕事を思い出して、

年末にやりかけてた調査をまとめて報告書にして、一件は仕上がりました。

二件目にちょっと手をつけて、もう今日はこれでいいや、と思って片付けて、それでも短時間勤務の就業時間よりは30分超過して、

帰りの通勤電車では本を読んで、あれこれ考えて、

大急ぎで夕飯のおかずを買って、

大急ぎで夕飯の準備をして、子供達のケンカの仲裁をしながら食べさせて、

自分は時間をかけて食べながら(後遺症で時間がかかるので)久しぶりに嵐の "Time" のDVDを見て、

松潤かわいいね、とか、息子と話して、娘のジャニーズ語りを聞き流して、

息子に明日の準備をさせて、

お風呂に入って、

パソコンを開いてこれを書いてます。なかなか新しい嵐情報は捕まえられません。

そうだ、Youtubeを見よう。

明日は5時半に起こしてねと朝練がある娘。

明日を乗り切れば週末だ!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい