火曜日, 1月 27, 2009

チケット来ました!(嵐 相葉雅紀主演 グリーンフィンガーズ)

来ました。コンサート事務局さんから書留で。緑色のややそっけないチケットです。

S席ファンクラブ枠でも、2階席なんだなぁ。大阪梅田劇場て、初めてなんですが、どんななんだろう。オペラグラスを忘れずに持っていかねばです。

しかし仕事は終わるのかい? ようやっと一応予定には追いついたんだけど、更に増えそうッス。もう、ヤになるくらい追われてる感があるです。

大阪まで日帰りで行って来ようと思うのだけど。翌日仕事ができるのか。

あと、昨日はファンクラブの会報が来ました。去年の一年間を5人が振り返った談話みたいな内容でした。まだ全部読めてないです。

昨日の翔君お誕生日おめでとうの記事に、さっきちょっと書き加えました。翔君がキラキラしてるっていうこと。ミニうちわ持ってるです。雑誌でもね。眺めていて一番キラキラしているのが翔くんなんです。

あ、相葉さんもかっこいいス。大野くんもちろんかっこいいス。後の二人も、って言っちゃうと申し訳ない。ニノも、松潤も。5人分追いかける時間がなくて、それらのかっこよさがもったいないです。嵐って、すごいグループだよねぇ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい