火曜日, 6月 29, 2010

来ました~、青い封筒!

来ましたよ、たまこ宛てのコンサート申し込み用紙が入った青い封筒!

直前申し込みで申込用紙がもう届いたという方の情報を頂きました。ありがとうございました! うちにも届きました。

会社から帰って、ポストに見つけて、晩ご飯作って子供に食べさせて、自分もボチボチぼちぼち、時間かけて晩ご飯食べて、やっと食べ終わったところです。上顎切除の後遺症でご飯を食べるのはすご~く、時間がかかるのです。

というわけでまだ青い封筒の中身は良く見てないのだけど。

紙が入っていて、締切日直前のご案内発想ですが、新規ご入会の方は受け付けています、3日以内をめどに大至急お申し込みください、お待ちしています、って書いてありました。

会員番号は79万人代、でした。

80万人代の方に暫く前に案内が届いたという話を聞いていたので、それより後の番号かと思ったんだけど。

やっぱり、我が家は郵便が届くのが遅いみたいです。上海公演のチケットを申し込んだ時だったっけ、やっぱり他の人より遅かった。横浜って人が多いから、いくつもの郵便局を通ってたどり着くって感じなのかなぁ。

これで申し込めるわぁ。一回は、今年もコンサートに行きたいな~。

たまこ、頼りない。国立コンは期末テストと重なってるのだけど。申し込むなら、あんまりひどい成績じゃぁ困るのだけど。

頑張るつもりはあるけど分かんない、回りは中学でオール5だった子がいっぱいなんだよぉ~。だそうで。

でもとにかく頑張るつもりでやってください! 当たるといいねぇ。

小6息子せんべいが Timeコンサート(2007年)のDVDを見ています。お風呂から上がって嵐タイムです。

せんべいは5×10のアルバムもよく聞いてます。お陰で我が家は自然と嵐がBGMになってることが多いです。でもこの子はコンは留守番の予定。


    

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい