日曜日, 6月 20, 2010

どの「熱海」?

週末、熱海に行きました。

ドラマ「怪物くん」が終わった嵐の大野くんは、お休みをもらったでしょうか。ちょっと釣りにも行けたかな。もうコンサートの準備をしているとかの話も聞きましたが。

暫く前に、熱海に行ったおみやけに智くんは「熱海」とでっかく書いた湯のみを買って来た、って言ってましたね。
あるかな~、と思っておみやげ屋さんをのぞくと、ありました。「熱海」とでっかく書かれた湯のみが。




でも、どれ?

いくつもあってどれだか分からないので、湯のみは買わずに、温泉饅頭をおみやげに買いました。

一応キョロキョロしてみましたが、大野智はみつけられませんでした。


0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい