金曜日, 6月 18, 2010

18泊19日のキャンプに行くなら、

夏休みの子供のキャンプが、キャンセル待ち1番だったのですが、キャンセルが出たそうです。

小6息子せんべいが行きたがっていた夏の長期キャンプに、行けることになりました。18泊19日のキャンプです。

文部科学省からの補助が出ているそうで、長期なのに10万円。これでもお安くなっています。補助が出ているものなので、早い者勝ちではなく抽選になってたらしいです。

親では与えてやることのできない体験がたくさんできます。私はキャンプに行く気力はないし、お父さんも腰が痛かったのに懲りて、余り動かないです。釣りに連れて行ってくれるくらい。

だから行かせてやらなくっちゃ。

っていう風に考えて、結構小さい時から、スキーキャンプとかに子供を行かせてました。

自分は仕事ばっかりして、疲れて。

それじゃぁ、ダメよねえ。

私もどこかに行こう!

せんべいがキャンプに行くなら、私もバリ島に行っていいじゃん!

いつ死ぬか分からないんだから、ちょっと貯金を下ろしてもいいじゃん!

検討しようっと。



   

2 件のコメント:

奈津古 さんのコメント...

バリへ行きたいのってこのあいだの華厳経と関係ありますか?
教育テレビでもお経のシリーズやってるのを見たので、私もちょっと興味出てきた。
なかなかニューエイジ的な感じですね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津古さんは、奈津子さんよね。

バリ島って言ってたのは、エステの本場って聞いたから。すごく癒されそうな感じがするのよね。
華厳経との関係は分かりません。無関係かも??バリはヒンズー教だそうで。

ニューエイジというのも知りません。近い感じなのかな。すっごく古い話なのにね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい