火曜日, 6月 08, 2010

嵐ビッグニュース追加は、翔くんの映画

いやぁ、驚きのビッグニュースが続きます。嵐の櫻井翔くんが映画ですって。「神様のカルテ」で、あの宮崎あおいさんと夫婦役、とのこと。

9月上旬から撮影だそうです。コンサートとばっちり重なっちゃってるし、テレビのお仕事もあるし、忙しそうだ~。

しかも翔くんが夫婦役だよ~。私は宮崎あおいさんも大好きなんですが、この二人、素敵すぎる~。

はぁはぁ。ふんが~!

映画だから、見れるな~。相葉くんの舞台とか、ニノの舞台とか、結局見れなかったけど。

嵐は追いかけていきたいんですが、追いかけきれない部分も多いです。

コンサートも行きたいな~。

ファンクラブの申し込みの紙が来ています。一人一公演のみ4枚まで申し込み可で、嵐友さんと作戦会議中です。

今からファンクラブに入っても、11日までに入会手続きをすればファンクラブ枠のチケット申し込みできるとのこと。。ですが、申し込んでも当たらない可能性も高いです。

思うんだけど、国立とか、スタンドのてっぺんの席だと、どうせ肉眼では見えないわけ。見えるのは大きなスクリーンに映し出された映像です。でもそれでも臨場感はばっちりで、実は、会場の外への音漏れでもけっこうな臨場感なんです。だからいっそ、隣の神宮球場にも入れちゃうことはできないのかな、って。同じように大きなスクリーンを入れて。音は線をつないで出して。

ちょっとチケット代を安くして、ね。私だったらそれでも喜んで行くけどね。

だけど考えてみたら、交通機関がパンクしますな。国立だけでもえらい混みよう。それの倍近くの人数だろうから。

去年の国立の時は野球も試合してたみたいでしたが、終わりの時間はずれてたんでしょうね。神宮の花火の方が先に上がってた。

コンのチケットは当たらなかったら、追いかけ切れなかったな~と思いつつひたすらアルバムを聞く、当たったら、ラッキー、ということで。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい