日曜日, 6月 06, 2010

相葉くんの賢さ/嵐イロイロ

昨日、高1娘たまこの歯医者さんに付き合った時、「ANECAN」という雑誌の6月号に相葉くんが載ってました。インタビューで、嵐になっていなかったら何になっていましたか?と聞かれて相葉くん、「人を元気にするのが好きだから、心理カウンセラー」って答えてたんです。

実はね。相葉くんって、すごく賢い人だと思うんです。おバカって言われるけど。「Aの嵐」から始まったおバカ実験は決して侮れない、実はちっともバカじゃない、ということは以前も書いたような気がするけど、書いてなかったかもしれないけれど。

「志村動物園」で、動物達を楽しませながらケンカしないようにエサを与える方法とか、考えてくれてますが、動物の立場に立って、ちゃんと機能する方法を思いついていますよね。相葉くんは普通の人では考え付かないような、柔軟で適切な発想ができる人だと思います。
昨日は「心理カウンセラー」の文字を見て、もう、相葉くんを尊敬しちゃいました。相葉くんはきっと、抜群の治癒率の優秀なカウンセラーになったと思います。

コンサートの時相葉くんはいつも、「盛り上がってるの~?」って聞いてくれるんですが、ファン達のカウンセリングをしてくれてるんだね。

さて、嵐関連のビッグニュースは目白押しですね。

アルバム「君と僕の見ている風景」は、8月の予定。発売予定という情報が昨日、嵐ファンクラブのメールで来て、数時間後に予約しようとしたらアマゾンも楽天も初回限定版は売り切れでした。

あんなに早くなくなるなんて、ファンクラブメールよりも早く情報が流れていたのですかねぇ。昨日すぐに、うちの近所のCD屋さんの店頭に行ったら、予約できました。今日も、うちの近所のCD屋さんにも、横浜駅のCD屋さんにも、初回版の予約の紙があったので、店頭は明日以降もあるかもしれません。

それから、夏に国立で4日間のコンサート、その後ドームを回るコンサートツアーです。今年もやってくれるんだねぇ。国立、4日ですよ。行きたいけど、チケットはますます厳しいことになりそう。

それから、「怪物くん」映画化決定だそうです。望んではいたけど、意外と早く実現した感じ。来年夏に出る予定とのこと。あの特殊メークとかはすごく高度なものなので、当初から映画を視野に入れていたのかもしれません。大野くん、釣りに行く間もなく怪物くんが続くことになっちゃったかな。6月まで、6月まで、って言ってたものね。行っちゃえ、釣りに。

それから、大野くんの「カーイ、カイカイ、」の「怪物くん」の歌のCDが1枚500円で発売だそうです。500円だからうちの高1娘たまこも買うと言ってます。カラオケとかで活躍しそう。

昨日の「怪物くん」第8話、復活したデモキンがかっこよかった。お話はスペクタクルでした。怪物大王が石になってしまい、デモキンのかっこよさに比べて怪物くんはメソメソ王子になってました。来週が最終話。怪物くんはデモキンと対決して人間界を守れるのか、ハラハラドキドキです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
ま です。

シングルに続き,アルバムも発売で
ライブもあるとなると盛り上がりますね
ワタクシは、ファンクラブに入っていないので
コンサートに行けるワケがないのですが
それでも、「おぉ~」っと
喜びました^^

楽しみがいっぱいあって
すご~くいいことです。

がんばれそうな気がします、ふんが~!!

オルゴールぴょん さんのコメント...

ま さん、こんばんは。ふんが~、は元気が出ますね。フランケン、大好きです。

嵐を見かけることは増えて、追いかけきれてません。特にコンサートと、その前に出るアルバムが嬉しいです。

コンサートは倍率が益々高くなって、行けないかもしれないけれど、アルバムは毎日毎日、聞くことができますから。

それぞれ忙しそうですが、嵐くん達が疲れない程度の仕事であってほしいです。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい