日曜日, 6月 27, 2010

青い封筒や~い

駆け込みで娘を嵐のファンクラブ登録して、コンサート申し込みをしようと思いました。でも、なかなかコンサート申込用紙が入っている青い封筒が来ません。

その前に黄色い封筒だっけ。まず会員証が来て、会員番号が分からないといけないんだなぁ。

コンサート申し込み期限は今月いっぱいなのよねぇ。

明日来たら明後日、明後日来たら、明々後日、までで、アウトなのかなぁ。明々後日が6月30日です。

まぁ、嵐友さんとは助け合う相談をして、それなりに既に申し込んではいるのですが。

高1娘たまこは、コンサートに死ぬほど行きたいというほどではないようで、お母さんがコンサートに行きたいからって自分名義でファンクラブに入らされるのはヤダ、って以前は言ってました。

入りたいと言うようになってくれたのはいいんだけど、チケット1枚の値打ちが大きいからね。1枚娘に分けてやるのって、それなりに影響大です。娘のお友達の中にはすご~く行きたいって言う子もいるし、そのお母さんも行きたがってたりするし。気軽に話題にさせることもできないです。

たまこが見た夢っていうのが奮ってて、大野くんの娘になった夢を見たんだって。30歳近くの大野くんは娘にとっては父親イメージらしいです。

30になったら、40も45も同じ、だと思いません??

同僚の1人が、45歳の独身男にも、イケてる45とイケてない45がいる、って言ってました。イケてる方だったら何かのきっかけで独身のままだっただけで、売れ残りっていうわけではなく、30歳の独身女性に紹介できるそうです。

上がどこまで行けるかは、個人差なんでしょうねぇ。

男女入れ替えも可かなぁ。

ということで、たまこの父親イメージなら、私が30歳のアイドルにお熱をあげてもいいでしょう。

ちょっと無理かな??

まぁ、アイドルは夢を与えてくれる人たちですから。夢を見ることは大事なんだから。


今度のコンサートへ向けての新アルバム。初回版がまだあるって。今残り120枚とのこと。

これも今日現在で初回版が注文できるらしいです。第4弾とのことですが無くなり次第通常版に切り替わるとのこと。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい