木曜日, 6月 17, 2010

今日は

今日は上司が休みでした~~。くつろぎました。

先日はボーナスの面談がありました。

普通より悪い評価なんですが、短時間勤務なので、勤務率で自動的にそうなってしまうそうです。私も納得です。でもちょっと景気がよくなった分、前回よりはちょっと多くもらえるらしいです。

仕事についても、もっと特許調査の件数を上げろとも言われず、もっと研修に行けとも言われず、もっと報告書を書けとも言われず、新人教育をしっかりしろとも言われず、平和に面談が終わりました。

仕事復帰して3年目ですが、こんな感じの仕事の仕方でいいということみたいです。

    

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい