月曜日, 6月 28, 2010

青い封筒も黄色い封筒も来ない

嵐のファンクラブに娘の登録申し込みをしたのだけど、今日も会員証もコンの申し込み用紙も来ませんでした。

コンの申し込み締め切りは明後日なのに。

本人(娘=たまこ)は、今年は諦めてるそうで。来年のコンサートに向けてファンクラブに入りたいんだって。

本人が行きたいのはラドウィンプスとかいうグループかな。あと、先日は何とかというお笑いコンビの渋谷のライブに行ってました。出待ちをして、じかにお話してもらった、って舞い上がってました。

そういうのを聞くと嵐って、遠いなぁ。なかなか同じ場所に居たいと思っても、大変です。

でもうちには圧倒的に多数の私が買った嵐のDVDやらCDやらがあるので、たまこもこの嵐のコンサートに行きたい、と思うようになったようです。

出待ちは無理だけど、満足感は保証できます。行ければねぇ。

ネットでちょこちょこ見ると、2年くらい前に嵐のコンサート発表後にファンクラブ登録したら、前から入っていた人よりも10日くらいチケット申し込みの締め切りが後になってたそうです。あと、登録申し込みが込んで手続きが遅れがち、ともありました。

今回がどうなのかは、未確認だけど。そんな感じなのかも。

ちなみに、もう、今からファンクラブ登録してもコンの申し込みができる、と書かれていた期限は過ぎています。

ところで、昨日、大野くんが30歳になったら40も45も一緒、と書きました。で、思い出したのだけど、「怪物くん」の狼男役の上島竜平さんが、大野くんに怒ってる、オレは来年50歳なのに、タメ口をきくな!と言っていました。

大野くん、49歳の上島さんにもタメで話せるの。

だから、母親世代にも人気があるのよね~。

30になったら40も50も一緒だね。頼もしい!

1 件のコメント:

履歴書の封筒 さんのコメント...

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい