土曜日, 11月 29, 2008

それぞれの基準での嵐との関係

週末のたびに出かけているので、VS嵐が見られないです。今日も夫婦で映画を見に行きました。
うちのお父さんは腰痛が大分よくなり、出歩きたいらしいんです。今はシーパラより映画がいいらしいです。
ずっと鎮痛剤を飲んでいましたが、最近はよくなってきて、鎮痛剤ではなく消炎剤に変わったそうです。

嵐のコンサートの人気の話をしていたら、「若い人がそんなに夢中になってたら、大変じゃないの?」と。

結婚前の女性の場合、身近な男性に興味を持てなくなるのではないか?と心配したらしいです。

それぞれでしょうが、嵐上海ツアーの参加者の中で、「このまま(独身のまま)80歳くらいになるまで、コンサートに通って暮らしたい」と話しているのが聞こえました。大変、なのか、それなりにシアワセなのか。

結婚してもコンサートに通えるかどうかが心配なのかな。又は、アイドルに求めるものと結婚相手に求めるものの区別がないと、大変かもしれません。

うちのお父さんは私が嵐に入れ込んでいても平気なようなのですが、言う事が振るってます。彼の中では木村拓哉さんが一つの基準になっているらしく、キムタクと自分を比べて、自称ですが、負けてないそうです。だから平気ということになっているらしい。。

キムタクと比べて、というのも、私にとっては思い切り勘違いなのですが。木村さんより断然、嵐の方がポイントが上なんですが。でも世間的には勘違いでもないのかもしれないし、本人がそれで納得しているのならそれで納得してもらうのも、いいかな、と思ってます。

白髪で腰痛で、比較の内容も多いに疑問なのですが。

でも、そもそも、アイドルに対して彼のポイントが高くないのだと思います。お笑いの方がまだ高いかもしれません。

会社で嵐の話をすると誰も相手をしてくれないのですが、うちの白髪王子も似た感覚なのでしょう。

会社の人たちや白髪王子がナルホドと納得してくれるように、嵐には頑張ってほしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴルぴょんさん

こんばん智わー

家まで仕事持ち帰ってやらないといけないのに、ほんとに久しぶりにブログめぐりしてます~

80歳までこのままでコンに行きたい・・すごいですねー
てか、嵐さん達だって80歳近くになってるわけで、さすがの智くんももうキレキレのダンスはムリだし、客席総立ちもムリでしょうね(笑)想像すると笑えますー

えーと、私は一応3年つきあってるカレシがいまして・・・。
ぼーっとした人ですが、多分結婚するかなぁって思ってます。
彼は、私が突然嵐(いえ、大野智)にハマった事にすごく驚いてましたが、今ではそれも私という人間の一部と思ってるようで(笑)

もともと、あまりべったりの彼女でもない私は、アラシゴトで超多忙になり、デートよりも嵐優先!
でもなんも文句も言わないでアラシゴトにつきあってくれる時もあります。
逆にそういう人だから、結婚してもいいかな、って思えてきました。

一応、私の中で「大野智」とカレシはちゃんと線引きできてます。
だけど、智くんからつきあってって言われたら・・うーむ・・・(悩むか!って自分でつっこむ・・笑)

でも、結婚しても子供ができても、嵐ファンでいたいです!
だから嵐さん達にはずっとずっとがんばってもらわないと!

キムタクさんより勝ってる白髪王子様、かっこいい!

オルゴールぴょん さんのコメント...

白髪王子はお笑いのノリですから、好きに言わせておいて平和に暮らしてます。ハイハイ、って言っといた方が機嫌はいいですよ。

アラシゴトにつきあってくれるカレシさんもその余裕は「大野よりはオレが上だ(愛情では、とか、背の高さでは、とか?)」って思ってるからかもしれませんね。一応、そういう風に言っといてあげた方がいいですよ~。デートより嵐優先、て、分かるけどかわいそう。何も文句言わずにアラシゴトにつきあってくれるなんて、すばらしい。結婚しましょう!(笑)嵐の良さも分かってくれてるのかもしれませんね。
そう言えば結婚した頃うちのダンナは某女優さんのファンで、私も同じ女優さんのファンだったので、「彼女(その女優さん)なら許せる」と私は思ったもんでした。

智くんからつきあってくれって言われることは、ナイでしょう(断言します^^)。

クリスマスも近づくし、仕事だけじゃシアワセにはなれないですから、仕事はほどほどに、カレシさんとシアワセな時を過ごして下さいね~。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい