土曜日, 11月 08, 2008

電撃ニュース! 相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」

びっくり! 驚き! 感激!! 今日、嵐ファンクラブの会報に同封されてチラシが一枚。

「グリーンフィンガーズ」主演:相葉雅紀 
東京公演/青山劇場 2月23日~3月10日
大阪公園/梅田芸術劇場 メインホール 3月20日~3月23日

この話、出てましたか? このチラシが初告知?

いやぁ、良かった。相葉さん、去年の「忘れられない人」に続いて、再び舞台の主演が決まったんですね。私はかなり情報にうとい方ですが、全く気配を知らず、相葉さんに舞台か、ドラマかのお仕事が欲しい!無いのは寂しい!と常々思っておりました。

これ以上の情報が無いんです。どんなお話? 監督さんは? 急遽決まって大急ぎでファンクラブ会報にチラシだけ入れた、という感じでしょうか。

S席9500円、ファンクラブ枠はS席のみ、1公演2枚まで。第3希望まで書いて、第4希望は返金または「いつでもよい」またまた、振り込んでから抽選、外れたら返金。申し込みは郵便振込みで11/21まで。

もっと詳しく知ってじっくり喜びたいのですが、ストーリーも監督さんも分からない内から「どの日にしよう」と選んでいる私。観念しよう。相葉さん。。。。大好きだよ!

一緒に来たファンクラブ会報No41もすごく良かったです。国立コンの写真と国立を振り返っている嵐さん達の談話でした。どの表情も、あのコンサートが特別に彼らが意気込んでいたものだと示しているように見えます。最高に楽しんでくれてた。私には(席が遠くて)じかに見えなかったのだけれど、あの時の感動をこの写真が裏付けてくれた。

私にとっては国立が初めて行ったコンサートだから、この会報は私にとって特別な号です。国立はアジアツアーの出発点で、上海が集結点。昔からのファンの方々にとっては今が嵐の到達点なのかもしれないけれど、私はまだ、今ここから、嵐を応援したい。上海でもっと間近で応援できたら、また、もっとしっかり自分の出発点を感じられるのではないかと思います。嵐、デビュー10年目。まだまだ、もっともっと、大きくなってほしい。歌ももっと、本格的にうまくなってほしい。上海の手ごたえは未知ですが、それも成長に取り入れて行って、大きな楽しい未来に連れて行ってくれることと思います。もう来週です。楽しみ!!!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい