金曜日, 11月 14, 2008

Arashi Around Asia 2008



公式ツアーで荷物につけるタグをもらいました。

午前中仕事して午後半休して、夕方発の便で行きます!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
いつも拝見させて頂いておりました
今日初めて書き込みさせて頂きます

私はオフィシャルに落選して 上海チケット騒動をなんとか頑張って
無事明日の朝 上海へ向かう事ができそうです
色々不安もありますが・・・楽しみです
現地知人によると上海は最近あまり天気がよくないらしく 朝晩はやはりコートが必要らしいです

上海へ行かれるみなさん
楽しんで そして無事健康で帰ってきましょうね!


       関西在住 ユナ

オルゴールぴょん さんのコメント...

ユナさん、こんばんは、いつも読んで下さってたそうで、ありがとうございます。コメント下さって嬉しいです。

オフィシャル落選、チケット頑張って、っていう方なんですね。私もそうでした。チケットが手に入って、良かったですね。

無事に会場で、嵐に会うことができましたか?

もう、無事に帰ってみえましたか?

嵐も、追いかけて行った私達も、頑張りましたね。

上海手ごわかったです。私はガイドさんの後をついて行って気楽でしたが、自分で行ったら、会場への入り口だって分かったかどうか、怪しいです。無事に帰っていらしてることを願ってます。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい