水曜日, 11月 26, 2008

大野くんお誕生日おめでとう!

28歳。なんてかわいい28歳。でも、なんてすごい28歳。

この1年。本当に色々なことがありましたね。

年始のフリースタイルの個展は、びっくりしました。行けなかったけど。大野くんの作品の威力は確信してましたから。もっと作って欲しいけれど、今は忙しすぎるかなぁ。でも、彼は私の測り知れないパワーを蓄えてくれてると思います。朝日新聞の水曜日のコラムにも、自然体で、また作りたい、って書いてありました。作りたくなった時に、作ってくれると思います。楽しみに待ってます。

ドラマ初主演のニュースを聞いた時、私はリアルに、「やめろやめろ」と声を出してました。歌と、ダンスと、舞台と、絵やフィギュアで、既に十分に忙しいし、それらの質がこの上なく高いから、さらにドラマを抱えたりしたら、その質がスポイルされるのではないかと思ったのです。

でも、あの最高に難しい役を、大野くんらしい完成度で演じ切ってくれました。ギリギリのところまで自分を追い込んだのではないかと思います。そして、成瀬さんは最高にかっこよくて、切なくて、私の知らなかったまた新しい大野くんの魅力を見せてくれました。

24時間テレビも無事に勤め上げて、あの頃、大野くん大人になったなぁ、って思ったものです。釣りブームはまだ続いてますね。楽しみがみつかって、その話題や楽しそうな表情を見せてくれるのが嬉しいです。今度のフィギュアはお魚かも?

国立から始まった2回目のアジアツアー。国立と、最後の上海しか行ってませんが、ライブのさとし君はやっぱりダンスがこの上なく上手で、歌も伸びやかで上手で、かっこよくて、美しくて、文章で書けないです。

28歳のさとし君には、また、さらなる大きなステップを踏むためのお仕事がきっとやってくると思います。でも、意にそまない仕事は断って下さい。もう、そうしてると思いますが、そうして欲しいと私は思います。バラエティでは寝てていいですから。ファンは分かってますから。たまに何か言ってくれるだけで喜びますから。

上海コン会場のHappy Birthdayの押し寄せる波を聞いてから、もう10日もたったんですね。世界中の大野ファンが、大野くんのお誕生日を喜んでいる、と知りました。改めて私からも、今日遅まきながら、声を送ります。大野くん、お誕生日、おめでとう!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい