木曜日, 11月 13, 2008

流星を見ました

流星の絆だぁ。

今日、でっかい流れ星を見たんです。

ということを、秋津さんのブログのコメントに書いてきたんですけどね。

秋津さんのところでは本当にお世話になって。明日から(午前中仕事して夕方から)上海へ行くんですけど、自力チケットで苦労した方々と、また会えるわけです。また、、、って、変なのだけど。文字でしかお会いしてないんですけど。

本当に、嵐ファンの方々には、教わる事が多いです。嵐からもらっているものと同じくらいに、貴重なものを嵐ファンの方々から頂いている気がします。

今日はねぇ。丸天井さん(superdome、もしくはticket356)のAさんからメールをもらいました。間違いチケットの返送代金900円を、ホテルに持ってきてくれるそうです。

踏み倒されるかと思ったけどね。

彼らは彼らなりに、誠実に仕事してくれてたんだと思います。ミスいっぱいだったけど。

私の今の願いは、嵐のコンサートが、無事に終わること。コンサートって、実は危険がいっぱいだと思います。チケットのミスどころじゃない、重大なことにだってなりかねない。本気で心配です。

何かは起こるんだろうなぁ。偽チケットやダフ屋はあるかもしれないし、観客が整然とは参加できないかもしれないし、転んだり、何かが破けたりするかもしれないし。火を使ったりロープを使ったり、台車を使ったり。国立の時の大きなムービングステージは、大きな車がついているのを人力で引いてました。うちの会社なら安全チェックですごく厳しく言われるよ。上海大舞台は初めての会場だから、superdomeさんが慣れていなかったのと同じように、会場関係者の方々も慣れていないでしょう。

でもね。今日はAさんからメールをもらって、絆を感じました! きっと次回はもっとスムーズにお仕事してくれるはず。上海コンで、嵐と嵐ファンと上海との絆を築くことができます。何かは起こっても、大過なく、無事に終わってほしいです。上海の関係者の方々、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい