日曜日, 11月 25, 2007

オートミールのマフィン

奈津子さんのオートミールマフィンがおいしそうだったので、私も作ってみました。レーズンを入れて作りました。美味しかったです。子供達があっという間に食べてしまいました。

カップが足りずに、オーブンレンジで天板で上の段で大きなカップ、下の段で小さなカップが一続きになっているもので焼きました。同じような焼き上がり。2段で一度にうまいこと焼けたので嬉しかったです。

子育て日記の方で画像ファイルの通信費について書きました。そこで例にした画像です。


480ドットx640ドット、通信費約140円


240ドットx320ドット、通信費約40円

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 すっごいおいしそう!!!それに、とても嬉しいわ。私たちって離れた場所にいて、たとえどこかで会ったとしてもわかんないでしょ。それなのに、同じレシピのマフィンをそれぞれのオーブンで焼き、それぞれの家族と食べている。これって、考えたらすごいことだよね。もちろんこのようにネットを介するとあちこちで似たようなことはあるんだけど、それでもやっぱり自分の身に起きた奇跡のように思えます。

 これからあのマフィンを作る時はきっとそのことを思うだろうな。ゴルぴょんさんが作ったのは本の写真に近いですよ。お見事です!!

オルゴールぴょん さんのコメント...

インターネットは奇跡だね。

奈津子さんとつながることが出来て、乾杯!!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい