木曜日, 11月 08, 2007

癌経験者のつぶやき

私、何のために生きてきたのかな。

至らない私です。癌になってあんな目にあって、ちっとも成長してない。人生、まとまりがつかない。

おたおたして、その時をその時なりにかいくぐってきただけ。ここまでは来たけれど。

生きてるだけで丸儲け、とは思うけれど。

癌になって良かった、と言えるかしら。

ちっとは成長しなきゃ、ね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ど、どうしたの?!
って、なんかあったから「つぶやいて」るんだよね。そういうときにどうしたらいいのかわかりません。きっと明日のゴルぴょんさん自身が回答するのでしょう。

 何がゴルぴょんさんを苦しめてるのか知らないが、気持ちとしてはお守りしにはせ参じるところよ。‘奈気’飛ばします。受け取ってください。

オルゴールぴょん さんのコメント...

おや、ご心配かけました。元気だよ~~。

たまたま、おすぎさん(目の癌だったんですね)の本の紹介を読んで、すごいなぁ、と思ったの。すごい境地に達してるの。

でね、私は全然成長しなかったなぁ、て、思ってね。

今日も元気に行ってきます! 

匿名 さんのコメント...

初めまして、間宮です。
先日はコメントありがとうございました。

癌は実母の時を思い出します。とても衝撃的でした。
子供が小さいうちにお母さんが癌ってどんなふうに受け止めるんだろう?と不安になりますね。
子供が出来て、自分の健康のことを凄く見直すきっかけになりました。
色んな事を経験して、色んな視野が出来ることで人は大きく成長していると思います。
ゴルぴょんさんもそういう経験を生かして素敵な育児をされているんだと思いますよ~!

匿名 さんのコメント...

 おいおい、そんなことだったのかい?!
もぉ~。おどかさないでよ。でも、良かった。

 えーっと、成長しなかったか、と思ってるんだね。したんじゃないのォ?たぶん。
安心してプールへ行ってきまーす。

オルゴールぴょん さんのコメント...

間宮さん、奈津子さん、ただいま! 食後のパソコンタイムしてます。

間宮さん、いらっしゃいまし。女性エンジニアをみつけて嬉しくなってコメントしてしまいました。今後ともよろしくお願いします。

昨日はつぶやいてしまいましたが、癌になったからって賢くはならなかったですね、私の場合。

まぁ、それでもいいですよね。そんなもんでしょうね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい