火曜日, 11月 20, 2007

女性ネットワーク(頼りになるかも、部長!)

復帰以来、懐かしい女性の同僚達とトイレで情報交換をしました。どういうわけか、やっぱりトイレが多かったですね。

どうですか? 特許の仕事を紹介されてます、  て感じで。

皆さん応援して下さって、ありがたいです。

で、遠い職場はどうも、、、、という事も、話しているのです。

で、どうもどうなるか危うい様子だと思って下さった、斜め上の女性の方(部長と同期くらい?)が、部長に聞いて下さいました。

部長、また、動いて下さっているようです。どうなるか分からない所で私に言って期待させてもいけないので、はっきりしてから教える予定だとのこと。

この女性の方が、

「私から何かしましょうか。」

と聞いてみて下さったところ、怒ったように

「ちゃんとやってるよ。」

と、言われたそうな。

部長! 一時的にでも、O部長だったらとかB部長だったらとか、考えたりして、すみませんでした。

期待してもいけないですが、信じて待ちながら今の仕事をやりましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

午前中、託児ボランティアしてきました。何時に何処其処へ、というふうに行動することが新鮮です。これが毎日となれば困難だということは分かるのですが、それでも仕事をするってのは素晴しい。どうかいろんなこと乗り越えて泳いでください。つくづくそう思うね。ま、ゴルぴょんさんはちゃーんと考えてるだろうけどさ。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、お疲れ様。子供相手は体力仕事でしょ。腰を痛くしたりしないでね。子供に触れると若いエネルギーをもらって元気が出るよね。私もやっぱり仕事した方が、自分も家族も元気っぽくなるみたいよ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい