水曜日, 12月 12, 2007

『2004 嵐! いざッ、Now Tour !!』

最近聞いている嵐のアルバムはこれです。
          

ジャニーズの方針らしく、画像は出ません。これはCDですが、実は同じアルバムのDVDも持ってます。

           
  

やっぱり画像が出ません。

DVDよりもCDの方が丁寧に歌っています。バスの中でじっくり聞くと私が特にうっとりできるのは、「ジャム」と「チェックのマフラー」です。5人それぞれのソロがいいです。(チェックのマフラーはDVDには入っていません。)

DVDはコンサートの会場(横浜アリーナ)のセッティングがきれいで、臨場感が伝わってきます。これで見て大野君のダンスがすごっく上手いということが分かりました。「Eyes with delight」が、多重録画になっていて、5人それぞれに曲の間中1人を映しています。普通は1人を数秒とかで、色々な撮り方をしていて、映像効果があり全体を見られるのはいいのですが、1人をじっくり見ることができません。この多重録画は切り替えることで見たい1人をじっくり見られるので良いです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい