日曜日, 12月 09, 2007

冬のおでかけ:温泉の予約

年末も近づいて、年賀状や年末・年始の予定・手配はお済みでしょうか。

年末・年始の予約が埋まるのは早くて、とっくに埋まっています。実家へも交通手段が既に予約がとれず。
例年、混雑するこの時期にはあまり一生懸命帰る努力をしてません。

温泉に行こうと思ったのだけれど、年末は予約が取れませんでした。おまけにお父さんは、「大掃除が終わってから行け。」って言うし、娘は「お母さんと温泉なんか行きたくない。」って言うし。

娘の方は部活で忙しいので、年が押し詰まらないうちに息子と私で温泉に行く事にしてしまいました。まだ行ったことのない、伊香保温泉です。クリスマス前だと、まだ空いていましたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

温泉かぁ~・・・とても憧れるが、私は無理。だって、だって年末は駅伝シーズンだからね。たぶんゴルぴょんさんが温泉に行ってる23日はたしか高校駅伝だし、24日からは今井翼主演の駅伝のラジオドラマ『風が強く吹いている』もあるし…

 とまあ、内容は全然違うけどお互いに冬を楽しんで過ごしましょうね!

オルゴールぴょん さんのコメント...

今更ながら、入れ込んでますね~、駅伝に。一生懸命になれるものがあるってのはいいことだね。私も嵐の話ならフィーバーするんだけど、冬のコンサートってのは無いのよ。1日だけだけど温泉でのんびりします。

冬も楽しく過ごしましょう!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい