日曜日, 12月 30, 2007

脱力大掃除:森高しんちゃん

年賀状も出し終えて、今日は大掃除の続きをしていたのですが。

夫はBGMに森高千里をかけていました。 古いですね。 彼には嵐は通じません。

と、息子が言いました。 「クレヨンしんちゃんに似てる!」

え???  

うんうん、そうそう! 似てるんですよ。 意外や意外、本当に似てます。 森高さんの声がしんちゃんにそっくり。

そう思って聞いていると、何だか、歌の内容まで似てます。「非実力派宣言」とか。他にもそっくりなのが色々。

思い切り脱力。 森高さんはしんちゃんだったとは。 今年最後の大発見。

森高さんとクレヨンしんちゃんの両方をご存知の方、よろしかったら比べてみて下さい。

脱力笑いが止まらないので、書かせて頂きました。  森高ファンの方ごめんなさい。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい