土曜日, 5月 12, 2007

いのちの落語に行けることになりました

樋口強さんという、癌になった後、本物の落語家さんになられた方があります。『笑いは最高の抗がん剤』とのこと。右に著書『いのちの落語』へのリンクも貼っています。

この方の次の著書につけるCDのライブ録音を行うための講演会が7月10日にある予定です。講演と、落語が聞けるそうで、申し込んでいましたが、今日、その招待券を送っていただきました。

だいぶ前に申し込んだのですが、私も初めてで様子が分からず、なかなか返事が来ないなぁ、と思っていました。キャンセル待ちの方もあるということで、もういっぱいなようです。

楽しみで~す。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい