月曜日, 3月 02, 2009

嵐CALENDAR

『嵐CALENDAR』来ました。10周年記念の豪華版 2冊組み。壁掛け式A3サイズと2週めくりA5サイズ。

A5サイズ、ベリーグッドです。嵐が5人暮らししている情景で、ほんわかしたイメージ。ざっとしか見てないけど、大野くんの手と相葉さんのバイク姿シリーズが私にはきゅ~んでした。大野くんが渓流で釣りをしている姿も載ってて嬉しい。幸せそうです。箱の説明文は「”5人暮らし”の一日を追った128ページ」。

しかしA3壁掛け式の方は、アブナイ写真がいっぱい。ニノなんてアブナ過ぎて。壁にかけられないよ。箱の説明文は「セクシーでファンタジック!」だそうです。アブナイゴージャスホログラムシール付き。アブナイ全体写真とそのアブナイ顔部分がそれぞれシールになってます。何だか、こういう時妙に翔君が色っぽい。あと、5人で赤いバラの花びらが散りばめられた水に漬けられてます。嵐のバラの花漬けですな。

セクシー、ファンタジックは、私が思うのとは違ってるなぁ。もっと何気ないセクシーの方がセクシーに感じる気がする。色んな映像に挑戦して欲しいけど、今回はA3のよりA5のナチュラル系嵐の方がずっといい感じ。

ジャニーズスクールカレンダー嵐、っていう呼び名らしいですが、『スクール』って学生さん向けってこと?
こんなアブナくていいのかしら。

A3の方は子供に見られないように隠しておこう。ほんわか嵐とアブナイ嵐を見たい方、どうぞ。



        

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい