月曜日, 3月 09, 2009

ニューシングル

ニューシングル(CD+DVD)『Believe/曇りのち快晴 初回限定版2』やっと、今日届きました。定価で買えなかったです。

そんなの当たり前でしょうけど、発売日の翌日の3月5日にCD屋さんに行ったら、売り切れてたんです。前もってCD屋さんに行けなかったんです。

ネットで見てみても、売り切れてました。

で、中古屋さんが出している新品が、定価より高いけど、あったので注文しました。出遅れた私のために取っておいてくれたわけで、その手間賃を上乗せして払わねばならないわけですな。まだ、あるみたいです。



仕事に追われてる感でくしゃくしゃしてしまうんで、買わずにいられませんでした。

初回限定版2は大野くんのソロのDVDつきですから。ハイ。ソロシングルは初なんですよね。

最初は矢野健太で、その後、色んな大野くんがいましたよ。ユウウツそうな矢野健太を、色んなかっこいい大野くんが元気付けて、最後は陽気な矢野健太になってました。最後、のびやかな声でたっぷりサービスしてくれました。私も元気がもらえました。


これも。初回限定版1。もう定価では買えません。



通常版。これだけはまだ定価で買えます。




ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] (国立競技場コンサート)は予約しました。同じ過ちを犯さないように。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい