水曜日, 3月 18, 2009

年度末が近づいています。

お仕事してらっしゃる方、順調ですか? 私は漸く見通しがついてきました。

も~、頑張りましたから。相葉くんの舞台を観に行くために。

今週末に梅田に行ってきます。嵐の相葉雅紀主演『グリーンフィンガーズ』 東京のチケットは取れず、大阪でやっと一枚、とれたんです。

私は締め切りが迫ったり、切羽つまると考えがまとまらなくなり、報告書が書けなくなるのです。大阪まで行って、帰って来てから残った仕事の山に押しつぶされるのは、タマラン、と恐れていましたが、ほぼ、件数もまあまあで、難しいものは残っていない状態になりました。

よかったぁ!

休めるほどの余裕はなく、まだ、自分や家族が大怪我したりインフルエンザになったりしたら、アウトです。でも大阪からもどってもあれくらいの仕事はできるはず。

但しもう一つの大事な仕事、嵐の櫻井翔くん主演映画『ヤッターマン』観賞がまだできていません。

既に中二娘のたまこは、公開直後の週末に友達と見て来ました。母親とより友達との方がいいそうで。チケット代だけは取られました。翔くんの映画のチケット代ならば、出してやらねば。

良かったそうですが、内容は全然教えてくれません。大人でなければ分からない中学生にも分からないギャグがいっぱいあったらしい。「2号さんじゃない、2号だ、」って、帰りの電車で友達の誰も分かってなかったそうな。

小4息子を連れて行ってもいいのかな。

お父さんは夜中におじさん仲間とDVD観賞で観たいそうです。ん~。何とも言えない雰囲気。

おばさん(私)1人で映画館で観るのは、もっと言葉に困る雰囲気。

やっぱり息子を連れて行こう!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい