土曜日, 3月 21, 2009

嵐 櫻井翔主演映画『ヤッターマン』盛況

昨日の祭日は、息子せんべいの小学校は卒業式でした。せんべいは「卒業生を送る会」に出席して9時半には帰宅してきました。雨が降ってきたけど、息子を連れて櫻井くん主演の映画『ヤッターマン』を観てきました。

雨はスコールみたいだし、祭日とは言え午前中だったのですが、映画館に着くと、開演より一時間以上前なのに座席は殆ど埋まっていました。後ろから2列目の席が取れました。ヤッターマン、人気あるみたいです。

全編、愛と感動にあふれた映画でした。いえ、ホント。で、ブッとんだ映画でした。

櫻井くんを別にすると、個人的には、生瀬勝久さんの演じるボヤッキーが一番良かったです。演技も存在感がありました。深田恭子さんのドロンジョもかわいかったです。

友達と先に見ていた中2娘のたまこは、ボヤッキー嫌い、って言ってました。櫻井くんが一番良かったようです。「女子高生」が中2娘には受け付けられなかったのかも。せんべいは、トンズラーのおへそが一番良かったそうです。

ドロンジョとボヤッキーが見ごたえがあったので、ヤッターマンは脇役みたいになりかねないのですが、櫻井くんはしっかり重みのあるかっこ良さで決めていて、良かったです。ホッとしました。

宙返りもちゃんとかっこ良く決めていたし、ケンダマジックもかっこ良く決めていて、『Gの嵐!』のマイナースポーツでスポーツヌンチャクを必死で頑張ってた姿を思い出して、胸が熱くなりました。ポーズの一個一個も、前からの姿も後ろからの姿も、いちいちどれもこれも、かっこ良かったです。大変よくできました。

あと、ヤッターマンの櫻井くん、若い。高校生くらいな感じ。かわいかったです。

ヤッターマンの踊りをもっとたっぷり見たかったです。ドロンジョ達のより少なかった感じ。

今日は、国際医療福祉大学付属三田病院の歯医者さんに行って、お天気が良かったので、また東京タワーの下まで行って、『うたのお兄さん』のロケで大野くんが座っていたすべり台に座ってきましたよ。

そのまま増上寺にお参りして、JR浜松町まで歩いちゃいました。

明日は梅田で相葉くんの『グリーンフィンガーズ』です。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい